[RESTOCK&NEW ARRIVAL]

Priv. Spoons Club's
SILK PAJAMA

[ RESTOCK & NEW ARRIVAL ]

Priv. Spoons Clubのアイコンであるシルクラインが入荷いたしました。
20AWコレクションカラーのコーラル、NEWアイテムとしてはキャミソールドレスがラインナップに加わりました。保湿性、通気性、保温性、防湿性に優れたシルクは1年を通し、その素材の良さを体感いただけるオールシーズンマテリアル。上質なアイテムで上質な時間を。

LADIES PAJAMA

滑らかで滑るような肌触り。パジャマは素肌の上から羽織るのでその特性を最も感じる事が出来ます

シルクパジャマ長袖トップス

シルクパジャマロングパンツ

シルクパジャマドレス

開襟タイプのシャツデザイン。丸みのある襟、そしてパイピングが上品かつカジュアルな仕上がり。

ポケット部分にもパイピングを採用。デザイン性の良さだけでなく、スレから守ってくれたりと機能面も◎です。

MENS PAJAMA

吸湿、放湿にも非常に優れていて、そしてほどよいゆとりのあるシルエットなど、とにかくノーストレス。シルクパジャマは、ずっと着ていたい究極のリラックスウェアです。

メンズシルクパジャマ長袖トップス

メンズシルクパジャマロングパンツ

開襟タイプのシャツデザイン。丸みのある襟、そしてパイピングが上品かつカジュアルな仕上がり。

ウエスト部分はゴムとドローコードが付いているで、サイズの気になる人でも心配いらず。

SLIP DRESS

人気のシルクシリーズから今期はシルクスリップドレスも初登場。ルームウェアとしてだけでなく、レイヤードスタイルの着こなしではタウンでも目を引く仕上がりに。バイヤスドレスなので、ご自身の体型にも驚くほど馴染みます。

CORAL

BLACK

NAVY

肩紐はアジャスター付き。パーソナルな肌馴染みのある長さに調整も可能です。

透け感のある上品なレースは見逃せないポイント。

LACE GOWN

袖口には同色の繊細なレースを施し、女性らしい気品のある仕上がりに。キャミソールと合わせてラグジュアリーに、Tシャツの上にラフに羽織ったりと、さまざまなシチュエーションに使用できるのも人気のポイント。女性の美しさを引き立ててくれるのがシルクレースガウンの魅力です。

NAVY

WHITE

BLACK

ウエスト紐付きで、様々なシチェーションに使えるのも嬉しいポイント。

透け感のある上品なレースを施し、女性らしい気品のある仕上がりに。

COTTON×SILK DRESS

コットンとシルクをブレンドさせた綿シルクカフタンドレスは、品良く透け感のある生地は涼しげな印象を与えてくれる他、軽くて着心地も快適。着脱もしやすく、袖丈もお好みでアレンジできるようになっています。

GREEN

PINK

WHITE

ネックラインのスリットはカジュアルだけどエレガントさも魅力の一つ。上品で透け感のある生地感はリラックスウェアとしてオススメです。

ボリューム感のある袖は誰でも綺麗に着用できるように、シャーリングを施しています。