NEW YEARをNEW PAJAMAで。

昔より紙や布には気を吸収する性質があると言われています。毎日使うパジャマやベッドリネン、タオルなどは使い続けていると邪気が溜まってしまうそうです。なので新年に新調して新しい気を入れる風習ができたのですね。

今回は2021年を新鮮な気持ちで迎えるのにオススメのPriv. Spoons Clubのパジャマをご紹介します。年間通して活躍するガーゼやシルクシリーズから、寒いこの時期におすすめのウォームスムースやコットン起毛チェック。是非お好みの1着を見つけてみてください。

皆さまのお家時間を快適に。

PSCがおすすめするパジャマをご紹介

シルクは着る美容液とも呼ばれるほど、滑らかで肌触りの良い風合い、人肌の構造に近いタンパク質構造です。美肌効果にも優れていたり、保湿・保温・吸湿・放湿効果のあるシルクは、まさにパジャマの素材に最適です。

着心地だけでなく、見た目も暖か。やわらかな素材感は肌触りは良くスリーピングウェアに最適。暖かみのあるチェック柄もポイント。

スムースパジャマの特徴は湿気や汗を熱に変えて保温してくれる、保温効果に優れていること。伸縮性もあり、お手入れが簡単なのもポイントです。ソフトな風合いとなめらかな肌触りを実感できる素材感が睡眠時間をストレスフリーにしてくれます。また、柔軟なストレッチ性があるので動きやすく、ピリングもしにくい加工を施しているので、お取り扱いも簡単。

PSCのガーゼ素材はその気持ち良さから毎シーズン楽しみにしていただいている方も多くいらっしゃいます。洗う度に柔らかい風合いが出るので、使えば使うほどガーゼの良さを実感していただけます。