Enjoy your
new life!!

暖かな日差しの日が増えいよいよ春本番。
 

そして春は新たな生活をスタートする人も多い時期でもありますね。
Priv. Spoons Clubでは下記の期間で、”寝室に花を”をテーマにした期間限定セレクションを代官山本店にて開催いたします。

今回は、渋谷区笹塚が拠点のフラワーストア”HANANONA”のフラワーベースが登場。各地で開催されるPOPUPでもソールドアウトする人気のフラワーベース。


ぜひこの機会をお見逃しなく。

開催期間 
 3月19日(金)〜4月15日(木)
Feature Theme 
 寝室に花を

“寝室に花を”をテーマにし、一輪挿しのフラワーベースを中心にセレクション。新生活とともに新調するベッドリネンの横に一輪の花を。

花はアートと同じく部屋の印象をガラリと変えてくれます。春らしく気分を上げてくれるカラーやフォルム。

※フラワーベースの販売は代官山本店のみとなります。

 

 

All Duvet Cover

お部屋イメージや気分に合わせてお好きなデュべカバーを。

MESSAGE

メッセージシリーズ

TWIN LINE

ツインラインシリーズ

GAUSE

ガーゼシリーズ

All Pillow Case

デュべカバーに合わせてお好みのピローケースをコーディネート!

NOVELTY PRESENT

数量限定ノベルティ

Priv. Spoons Clubオンラインストア・代官山本店では、期間中にデュべセット(掛け布団カバーとピローケース2個)をお買い上げ頂いたお客様にPriv. Spoons Clubオリジナルロゴがデザインされた1輪挿しフラワーベース(縦4.5cm横6cm高さ13.5cm)をプレゼント。

※花瓶の特性上、継ぎ目のような線が入っている場合がございます。
※無くなり次第、終了となります。

Flower Vase Collection

代官山本店限定

渋⾕区笹塚の中にありながら、まるで美しい森のような落ち着いた空間のお花屋さん。
オンラインストアでは、花瓶はもちろんお花を使ったこだわりのグッズが揃っております。
いつもワクワクさせられる街の花屋を⽬指して、カタチにとらわれずユニークな植物、花器を提案します。