NEWS

  • 28 March, 2019

    寝室に彩りをプラスできるベッドリネンの登場

    4月は入学や就職など新生活がスタートする季節。
    新しく一人暮らしを始める学生・新社会人の方や、カップルや家族で引越しをされる方。新生活を始めるお友達や家族へのプレゼントに。
    新生活に素敵な彩りを添える、Priv. Spoons Clubのベッドリネンをご提案いたします

    落ち着いたピンクカラーが癒してくれる新色のフレームシリーズ

    定番人気のフレームシリーズから新色のピンクが新登場!!
    春らしい綺麗なカラーがお部屋の雰囲気を丸ごと変えてくれ、リフレッシュした気分になること間違いなしです。

    ピローケースを変更するだけでも、雰囲気ががらっと変わるので飽きがこず、気分に合わせて様々なベッドコーディネイトを楽しめます。

    また新色のグリーンも合わせるピローケースによってユニセックスでお楽しみいただけるカラーとなりますので、おすすめです。

    ツインラインは新作のブランケットと合わせて

    より洗練されたツインラインはもはやPriv. Spoons Club の定番人気アイテム。サテンリボンの素材感が映える、シックなカラーリングはシンプルながら、スタイリッシュな魅力を発揮してくれる、頼もしいベッドリネンです。そんなベッドリネンには昨年の秋冬にデビューしたモールブランケットとの組み合わせがオススメ。しっとりとした肌触りのモールブランケットは肌触りも去ることながら、春夏らしいカラーリングで爽やかな日々を過ごせること間違いなし。

    Priv. Spoons Clubがおすすめする良質なベッドリネンは、いかがだったでしょうか。新生活を迎える方はもちろん、引越しの予定がない方もお部屋の雰囲気を変えることで、リフレッシュしてみてはいかがでしょうか。


    その他ベッドリネンアイテムはこちらから


    ROOMコンテンツはこちらから